伝えたい言葉、と書いて伝言。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
10/28
異情
目が見える事は幸せな事
だってあなたを見つめられるもの
耳が聞こえる事は幸せな事
だってあなたの声を聞けるもの
声が出せる事は幸せな事
だってあなたに話しかけられるもの
歩ける事は幸せな事
だってあなたと並んで歩けるもの
手がつかえる事は幸せな事
だってあなたと手をつなげられるもの
腕がある事は幸せな事
だってあなたを抱き締められるもの

ねぇ

もし私の目が見えなくても
あなたが私を見てくれるよね
もし私の耳が聞こえなくても
あなたは聞いてくれるよね
もし私の声が出せなくても
あなたはわかってくれるよね
もし私が歩けなくても
あなたはずっとそばにいてくれるよね
もし私の手が使えなくても
あなたが離さないでいてくれるよね
もし私に腕がなくても
あなたがぎゅっと抱き締めてくれるよね
Copyright © 2005 夢幻想楼~伝言~.
all rights reserved.
