伝えたい言葉、と書いて伝言。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
04/24
何気ない毎日だけど
毎日、同じ時間に
同じ場所で
すれ違う貴方
私一人だけ意識してるよ
何年前からかしら
貴方に遇いたくて
少しだけ不便な道
もう慣れちゃったけど
名も知らないけど
言葉も何もないけれど
私にとってはあの一瞬
二人の会釈が1日のはじまりだから
遇えないだけで
心配になる
遇えないだけで
その日1日つまんないの
これからもずっとこんな日々が
続くと思ってたよ
何気ない会釈からはじまる毎日。
今日も同じ時間、同じ道歩いてるよ
いつもすれ違う場所が近づいて
貴方と目があったわ。
何かが変わる予感
少しだけしたけど
二人、目をそらして
すれ違う瞬間
「おはよう」の声と貴方の笑顔
何気ない毎日の小さな奇跡
新しい日々がはじまった
Copyright © 2005 夢幻想楼~伝言~.
all rights reserved.
