伝えたい言葉、と書いて伝言。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
06/23
狂った日常
形だけの関係
友達ごっこという遊び
みえない糸なんて
最初からなかったの
あんたと私の間になんか
信頼の2文字は
最初から無かったわ
今考えたらよくわかる
冷静になればみえてくる
あんたに対しての私の思惑
ただかわいそうな子を
友達のふりして
慰めてただけ
内心きっと笑ってた
偽善者になりたかっただけ
本当の友情ではありえない
めんどくさいと思ってた
本当に一番言いたかったのは
あんたを好きになる奴なんて
あいつぐらいだよ
お似合いだよ
ってことだけだ

いまならあの人の勧めた気持ちもよくわかる
あの人は最初から
友達ごっこだって
見抜いてたんだわ
どれだけ私が子供だったのか
いまなら分かる
ふと思い出した
昔話
もう二度と
むだな日々はいらない
嘘だらけの日常なんて
馬鹿げてるもの
Copyright © 2005 夢幻想楼~伝言~.
all rights reserved.
