伝えたい言葉、と書いて伝言。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
03/29
季節は巡って
もう、何度目の春でしょう
あの日と同じように、
今日の空も
青空だよ
桜も綺麗に咲いたよ
風がふいて、桜が舞うよ
ねえ。
もう、何度目かな
こうして、春がくるたびに、
あの日の今日を
思い出すよ。
最後の最後の
あなたのいる家に
さよならじゃなくて
またね、と言って帰った日のこと
ねえ。
もう何度目かしら
いまでも信じられなくて
今頃何してるかなって
普通に考えるときもあるくらいで
大好きな桜なのに
こんなにも切なくて愛おしくて
ずっと咲いていて欲しいと願うのは
いけないことだとわかっていても
ねえ。
来年の春も
青空の下に
満開の桜があるといいね
Copyright © 2005 夢幻想楼~伝言~.
all rights reserved.
