伝えたい言葉、と書いて伝言。
08 * 2008/09 * 10
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
--/--
09/18
足りないものを探しに行こう
きっと見つかるよ
自分だけのもの
足りないものを見つけに行こう
それが何かすぐに分かるはずさ
足りないものを掴みに行こう
難しくても諦めないで
本当に手にいれたいなら
死ぬ気になればなんでもできるでしょ
一度しかない人生だから
恥ずかしがってちゃつまらない
踏み出せないなら
思いきって飛んでみろよ
動き出せば
必ず何かは変わるから
足りないものを手にいれたとき
きっといまより楽しくなるよ
09/11
騒音
ふとベランダにでて
夜空を見上げた
でもここは
夜でもあかりにあふれてて
たくさんあるはずの星も
目を凝らさないとみえなくて
ふと目を閉じて
耳をすませてみたら
季節外れの風鈴の音
しまい忘れた鈴の音が
風にゆれて透き通っていた
けれど
その音をうちけすくらいの
沢山の音があふれていて
うるさくなって
ここには安らぎなんかないのね
忙しなく動いている時間
ゆっくりなんてしてられないと
いつしか焦りもでてきちゃうのね
私はただ
静かな場所で
たくさんの星をみたいだけ
09/09
手を繋ごう
涙がでたのは
嬉しかったから
涙がでたのは
終わりだったから
涙がでたのは
みんなが優しかったから
涙がでたのは
ここに居られたことが奇跡だったから
涙がでたのは
もう一度みんなと会いたいから
涙がでたのは
これで終わりにしないため
涙がでたのは
みんなと心が繋がって
一つになれたから

涙がでたのは
繋いだ手が暖かかったから
09/09
あお
心の中にある願い事
そっと口ずさんで
聞こえそうで
聞こえないくらいの近さで
祈ってみたりして
私のそばにあるもの
いま出会えたのは奇跡だね
大切にするよ
この気持ちもぜんぶ
伝えたいよ
会いたいよ
叶えたいから
ねぇ
もうすぐ飛べるかな
雲もいまなら乗れそうな気がする
ジャンプして
手を伸ばして
キスをする
小さく揺れる若葉はきっと
もっと鮮やかに彩って
大きくなれるから
私は私を信じてる
09/04
そらみみ
小さな影か通りすぎた気がした
小さな声が聞こえた気がした
きみがいた場所
微かに残る匂いと
少しの想い出
胸の中
たしかに芽生えた
愛しい気持ち
抱き締めたら壊れないかと
思うほど小さな君は
どんな気持ちで
見ていてくれたのだろうね
君には僕しかいなかったのにね
もっと僕が大人なら
君をちゃんと抱き止めておけたのにね
Copyright © 2005 夢幻想楼~伝言~.
all rights reserved.
