伝えたい言葉、と書いて伝言。
06 * 2008/07 * 08
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
07/29
address
この手の中にある
小さな機械が
貴方に繋がればいいなと
夢を見てるの
秘めた想いだけど
いつか貴方の名前が
探したら出てくるように
なればいいなと願っているの
たくさんの大切な人たちとの繋がりも
この機械一つだけで
繋がってるきがするけど
まだ足りないのは
貴方の名前
07/25
おまじない
いろいろなこと試してみても
やっぱり最後は自分の力
どんなに願っても
どんなに祈っても
私自身が強くならなきゃね
きっと大丈夫
私だからできるはず
どんなことも叶えてみせるわ
何かに頼るんじゃなくて
自分を磨く努力をしよう
何かに祈るんじゃなくて
自分を信じる強さを掴もう
惑わされないで
私は
今を歩いてる
07/18
自信
だれも本当は信じてないよね
やりたいことが叶うこと
この世界はすべてがうまくいく
なんてことがないこと知ってるから
口では頑張れと言っていても
本気でできるなんて
思ってないでしょう?
だけどその気持ちに負けたくないから
頑張ってる
つもりだったの
だっただけなのかもしれないって
今考えてる
本当はきっと
一番信じてないのは
私なのかもしれないって
気が付いちゃったから
そんな自分に勝てたとき
心のそこから信じれたとき
この想いは届くのかしらね?
07/05
短冊
星に何を願う?
歌に何を託す?
7月6日に空に願いを
7月7日に風に歌声を
阻むモノなど在りはしない
信じたミチをまっすぐに
終わりも始まりも
自分で決めるだけ
願うだけじゃなくて
進む努力を
歌うだけじゃなくて
響く強さを
私は掴む
07/02
質問
何してるの?
自分で自分に問いかける
何がしたいの?
どう生きたいの?
やりたいことはなに?
ただ立ち尽くしてるだけ?
そうじゃない
あるきたい
なにから始める?
どうしたい?
まだみつからない
知ってるよ
やりたいことも
目的地も全部
あとはそれに
気が付くだけなんだけどな
Copyright © 2005 夢幻想楼~伝言~.
all rights reserved.
