伝えたい言葉、と書いて伝言。
06 * 2006/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
07/19
なくした
どこかに置いてきたのかな
あの胸のドキドキは
いまは熱くないきがする
どかかに忘れちゃったのかな
この胸の鼓動も
あの時より早くない
どこでなくしたのかな
この胸のなかで輝いてた
あの日の私の希望も
いまはなにか足りない気がするだけ
07/15
選択
あなたからうたをとりあげてしまったら
あなたはどうなってしまうのでしょう
いのちよりも
あなたにとって大切な
あなたのうたをとりあげてしまったら
あなたはいきていられるの?
運命は
イタズラで
残酷で
きまぐれで
あなたからうたがなくなったら
あなたは一体
どうなってしまうのでしょう
きっと
あなたはえらばない
うたを無くすこたえなら
いのちを削る
あなたのこたえを
えらぶのでしょうね
わたしがもしあなただったら
わたしも失うことをおそれて
うたい続けていられることを
のぞむことでしょう
07/14
自由って何
鳥籠の中の鳥は
籠から見える大きな空に
想いを馳せて
でも、
もし、外の世界にでたとしても
きっと生きていけなくて。

鳥籠の中の鳥が
空を自由に飛べるのは
きっとこの世界からいなくなってしまう時だよね

鳥籠の中の鳥は
何を想って鳴くのでしょう
07/14
ちっぽけ
窓の外みあげて
青い空
広がってて
どこまで続いてるんだろう
遠い空
なんか果てしなくて
すこし
怖くなったよ
07/09
たくさんの言葉
言葉の数だけ
想いがある
言葉の数だけ
願いがある
でも
たくさんありすぎて
何を言えばいいのか
わからなくなるよ
自分の想いを
自分の言葉で
あなたに伝えられたらいいのに
07/07
ジニア
今でも想ってる
貴方の事
これからもずっと
忘れないよ
生まれ変わっても
名前が違っても
声がわからなくても
二人がまた出逢えるように
二人がまた恋せるように
あの星に願うから
今は違う時を生きてる二人でも
昔のように愛せるように
たとえすべてが変わっても
人じゃなくても
想い出が全部なくても
言葉ひとつあればいいから
二人がまた出逢えるように
二人がまた恋せるように
今でも想ってる
貴方の事
これからもずっと
大好きだよ
夜空の星に願うから
どうか神様
見守っていて
あの二人の
来世(みらい)を
どうかまた
二人が出逢って
恋におちますように
二人は私の憧れだから
どうか神様
この願いが届きますように
07/04
彦星
片時も
忘れた事なんてないよ
会えない時間が長くても
貴女との日々を
毎日思っているんだ
年に一度の
大切な日には
会えない時間を
感じないくらいに
貴女を想うだろう
貴女の願いなら
どんな願いも
僕が叶えてあげるよ
07/04
織姫
晴れますように
年に一度の
大切な日の夜は

どうか
晴れますように
星の河を渡って
貴方に会える日は

今日も祈るの
一日だけの
願いの日だけは
どうか
雨にならないで
07/03
まだ遠いね
風を感じたの
今そばにいるの?

音が聞こえたの
慰めてくれてるの?

こころが暖かいの
いつもみたいに褒めてくれてるの?

どうしてそんなに急いでいるの
どうしてこんなに哀しくなるの
どうしてあんなに綺麗なのに

私のこころ
真っ白だよ。
07/03
きもち
さよならの言葉をおくるより
感謝の言葉を
最後の最後に
ねえ
聞こえてた?
ねえ
届いてますように
大好きだから
傷つける言葉も
大切だから
慰める言葉も
貴方だから
大事な言葉も
全部

最後の言葉

ありがとう
Copyright © 2005 夢幻想楼~伝言~.
all rights reserved.
